ここから本文です

高速ピストンせれる際に毎回おしっこ?が出そうになりますが、出してもいいものな...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3011:54:46

高速ピストンせれる際に毎回おしっこ?が出そうになりますが、出してもいいものなんでしょうか(><)?出さないで我慢するのが普通ですか?

閲覧数:
774
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/517:29:16

出そうで出ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrs********さん

2018/5/3017:53:41

あなたをAV女優と比較するは、あなたの思いによっては
セクハラと受け止められませんが、是非、ご容赦をいただける
として、彼女らはいわゆる「絶頂」に近づくと勢いよく
おしっこを放出してワンプレーがエンドとなります。
従って、無理に我慢をする必要はないものと思います。
どうしてもその仕草があなたが恥ずかしいと思うのであれば
セックス前に放尿しておけば、問題ないのではありませんか。
いずれにせよ、性感染症には留意しつつ、セックスを大いに
愉しんでください。→妊娠したくなければ安全上ゴムは欠かせ
せん。念の為。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2018/5/3017:28:17

それを我慢しているともっと気持ち良くなります!イク寸前は物凄く苦しいそうです!男がオナニする時も我慢します、我慢を重ねて一気に噴出するのです!

女が良く声を出すと言う。気持ち良いから我慢できない、その人はイケません、声を出すと自分の声に酔ってしまいます❗声を押し殺します、行為に没頭するのです❗

気持ちが紛れたら醒めるのです!

tec********さん

2018/5/3012:59:36

出していいのです。
それはいわゆる潮ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/5/3011:58:19

女性と仮定した場合、それは尿意でなく「潮吹き」の兆候かと思います。

>>出してもいいものなんでしょうか
潮自体に害はありませんが、やるなら風呂場とかでしょうね。