ここから本文です

ベジータと孫悟空は結果的に味方同士ですか?

sec********さん

2018/5/3012:01:17

ベジータと孫悟空は結果的に味方同士ですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmi********さん

2018/5/3012:04:37

フリーザ編以降は誰がどう見ても味方。ベジータが悟空と戦いたいあまりわざと敵に操られて市民殺しまくってた時あったけどな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2018/5/3012:41:44

利害が一致しているライバル。
という関係でしたが、ブルマと結婚し、子供同士の付き合いまである今では完全に味方、どころか身内。

にゃーごさん

2018/5/3012:37:59

魔人ブウ編は悪いことしたけど最後はいいことで終わった

su8********さん

2018/5/3012:02:29

味方でライバルです。
お互いに高め合っていける2人。いいですね。