ここから本文です

朝倉市の原鶴温泉、筑後川温泉のお勧めの温泉を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3013:11:32

朝倉市の原鶴温泉、筑後川温泉のお勧めの温泉を教えて下さい。

周りに食事をする場所で美味しいお店が会ったら教えて下さい。
温泉♨は日帰りです。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/5/3014:30:33

日帰り温泉は原鶴温泉「泰泉閣」が施設や利用度からよろしいでしょう。ランチは近くでは道の駅原鶴の「うどん屋翔」があります。離れた「ドライブイン香魚」が利用しやすいです。
https://onsen.nifty.com/chikugo-onsen/onsen004050/
http://www.taisenkaku.co.jp/
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400802/40040204/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/5/3013:12:53

日帰り?

もう二度と帰ってくるなよ( ゚д゚ )m9