ここから本文です

パヤオでジギング、ジグ200グラムを使用したいと考えてるんですが、手持ちの竿30-2...

kin********さん

2018/5/3014:17:37

パヤオでジギング、ジグ200グラムを使用したいと考えてるんですが、手持ちの竿30-240リール6000でと考えてるんですが、マグロに耐えられるか心配です!
ご教授願います!

補足グルクン用の竿です

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrj********さん

2018/5/3015:10:45

錘負荷30号の2.4メートルの竿で(;^ω^)……

そもそも何用のロッドなんでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/5/30 18:13:13

参考になりました!
ありがとうございます!
新しいのを検討します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

編集あり2018/5/3014:32:52

竿のスペックがさっぱりわからない。
240はたぶん長さなんだろうな程度。
リールも同様。数字の基準はメーカーごとに違うしリールの形でも違う。
機種名等あれば知っていて答えてくれる人もいるでしょうけど。