ここから本文です

今のアイドルで歌が上手い人って誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3015:14:59

今のアイドルで歌が上手い人って誰ですか?

閲覧数:
255
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/523:20:40

断トツで唯月ふうか(momo)です。

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか(momo)。
唯月ふうかは、レ・ミゼラブルのエポニーヌでも
ピーターパンでもデスノートのミサミサ等でも歴代ナンバーワン評価。
唯月ふうかは歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越しています。
ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本初演30周年記念公演。
レミゼを30年間観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!!
レミゼ初参加でNo.1評価。凄過ぎ。まぢヤバすぎる。
しかも若くて伸びしろも∞(無限の可能性)。おそろしい子。
http://ameblo.jp/nachikosenpai/entry-12278562069.html
http://ameblo.jp/saoryny/entry-12278470034.html
https://twitter.com/southmmm/status/866607590582517760
https://twitter.com/ry_91_RetJ/status/868635452953079808
https://twitter.com/star24may/status/868086858357522432
https://twitter.com/ringo_uryai/status/868103425111711744
https://twitter.com/juun_sun/status/868126775938752512
https://twitter.com/ayutiggar/status/868478475979456512
https://twitter.com/__molsk/status/866651051029442560
https://twitter.com/_manatas/status/868523252196425728
https://twitter.com/sunchild0102/status/869567192450220032
https://twitter.com/waka_lavita/status/871630725446901760
https://twitter.com/___nanawhip/status/871626200099074048
https://twitter.com/iceboat_rider/status/868322060228976640
https://twitter.com/yasako883/status/872768284667527168
https://twitter.com/yasako883/status/872770393362153472
https://twitter.com/tanoyuka_0307/status/872800234715226114
https://twitter.com/mydargato/status/872806422630629377
https://twitter.com/mizuumi_berry/status/873130262309117952
https://twitter.com/zabine2501/status/873173793816162304
https://twitter.com/mai0611/status/880430058782900225
https://twitter.com/ytyskyzkfk/status/873162272859840513
https://twitter.com/yumigong/status/893028604413530112
https://twitter.com/___msCk/status/896962627284328448
https://twitter.com/___msCk/status/896963407231844352
https://twitter.com/YUZuRiCaxxx/status/880432093066547200
https://twitter.com/takekoutaro/status/406042946463481856
https://twitter.com/taturo81/status/752005917948817409
https://twitter.com/gulliverdj/status/599221010093617153
https://twitter.com/sayusayulily/status/590509471941599232
https://twitter.com/account_miu/status/898896632154017794
https://twitter.com/ecco_nkt/status/906491658082050048
https://twitter.com/1cm2cm3cm4kg/status/906824429987966976
https://twitter.com/yucaaan_xx/status/907225907688902658

多くのアイドルと呼ばれる子達はそのファンが盲目的に贔屓目で絶賛しているだけだが、唯月ふうか(momo)の場合は特にファンではない目と耳の肥えた第三者の厳しい目で観られて聴かれている中で大絶賛されている。よって絶賛のレベル、真実性が全く違う。

唯月ふうか(momo)は見た目も声も喋りも性格も表情も動きも全てが
超可愛くて、可愛いとは何かを具現化した可愛いそのものの子。
よって見せ掛けばかりの子達とは可愛いのレベルが全く違う。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141896548...

ガラスの仮面の作者、美内すずえ先生に
「おそろしい子」と言わしめた唯月ふうか
ホリプロ社長に公の場で「類稀な逸材」と評された唯月ふうか。
唯月ふうかはリアルに千の仮面を持つ少女、おそろしい子。
唯月ふうかはそこに居るだけで役そのものの完璧な演技、
オーラの出し入れが変幻自在、圧倒的な歌唱力、おそろしい演技力、
超絶な可愛さ、天性のアイドル(スター)性。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131904106...

唯月ふうか(momo)はホリプロタレントスカウトキャラバンの歴史と
ルールブックと審査基準も変えさせた芸能史上唯一無二の超特別な子。
実質、ホリプロTSC史上最高評価。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121887911...

唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スターダストとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131898728...

今、最も生で観るべきスーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか
唯月ふうかは歌唱力も演技力もダンス力も可愛さも圧倒的。断トツ。
本来、唯月ふうかはミュージカル舞台女優限定ではなく、
歌手を筆頭に女優、声優、アイドル、MCなど超ハイレベルにマルチに
大活躍可能な資質を持っており、ジャンル分けなど無意味な
芸能史上唯一無二のスーパーアイドルアーティストスターだ。
それを阻害してしまっている制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101907916...

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうか(momo)の
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状況。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111909427...

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101906656...

唯月ふうか(momo)の日本発世界初演ミュージカル5作品

断トツで唯月ふうか(momo)です。

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/100:59:11

石野理子:元アイドルネッサンスのセンターで、解散後赤い公園に移籍。
https://youtu.be/05_3VzugB1c

竹内美宥:AKB48 9期生の地味メンですが歌は上手いです。
https://youtu.be/Iw6kfUHESw8

上野優華:キングレコードのボーカルオーディションでグランプリ獲得してメジャーデビュー。
https://youtu.be/FQHCmVXKEb8

cio********さん

2018/5/3123:49:03

鈴木愛理、小田さくら、譜久村聖、佐藤優樹、野中美希、竹内朱莉、室田瑞希、上國料萌衣、高木紗友希、宮本佳林、金澤朋子、段原瑠々、広瀬彩海、野村みな美、浜浦彩乃、井上玲音、岸本ゆめの、小片リサ、浅倉樹々

ハロプロ以外にも
中元すず香、新井ひとみ

東京女子流、アイスト、さくら学院、PASSPO☆、私立恵比寿中学、でんぱ組.inc、まねきケチャ等に上手い人が居ます。

プロとしてのレベルの人達で、48・46系のカラオケが上手いだけの人は除いています。

2018/5/3122:53:52

chi********さん

2018/5/3122:46:20

リサさん

2018/5/3122:18:02

嵐の大野智くん!
彼に勝るジャニーズはいません