ここから本文です

出品中の商品の個数を変更するにはどうしたら良いでしょうか?

tor********さん

2018/5/3017:26:08

出品中の商品の個数を変更するにはどうしたら良いでしょうか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/5/3017:29:59

出品中に個数の変更はできません。

一度でも入札が無ければ、オークションの管理から「オークションの取り消し」をして、個数を変更してから再出品してください。

*一度でも入札がある(あった)オークションを取り消すと出品取り消しシステム利用料が540円かかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2018/5/3017:27:27

出品中には変更できません。
途中で変更できてしまったらオークションが成り立ちません。

出品を取り消し、再出品の過程で個数を変更する手順となります。