ここから本文です

独島(竹島)も対馬も韓国に返還すべきじゃないでしょうか? 韓国のインスタ映え...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3021:56:09

独島(竹島)も対馬も韓国に返還すべきじゃないでしょうか?

韓国のインスタ映えスポットとかで第3次韓流ブームです。

竹島の日ってテレビ局も政治家も呆れて、ほとんどスルーですが
女子も「なんであんなばかなことやってるんだろう」が多数。

もし日本の領土なら日大とかモリカケどころじゃないし、
根拠がないから親も学校もスルーなんだと思います。
とりあえず願望か妄想で言ってみただけという感じでしょうか。

うじうじして未練たらしく韓国を不愉快にさせるのは男らしく
ないから、竹島は韓国に返還すればいいんです。対馬も北半分は
韓国かもしれないし、テマドってドラマで言ってました。
ちっちゃな領土にこだわらないで韓国と仲良くすること、憲法9条の
精神を守ることが大事なんです。
竹島や対馬の半分は韓国に返還すべきじゃないでしょうか!!!
韓国ドラマを午前午後夜2時間ずつ復活させるべきじゃないですか!

閲覧数:
896
回答数:
29
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ht0********さん

2018/5/3022:17:21

ま!そんなに言うなら
あげたらいいね。
でも呆れてスルーしてるんではないんですよ。
あんな講釈に付き合えないから無視してるんです。
また
貴方の言うようにあげちゃったら
次は五島列島も家の領土だからよこせ
次は壱岐は家の領土だからよこせ
次に沖ノ島は家の領土だからよこせ
あ!そうそう佐渡島も家の領土だからよこせ
貴方はどうしますか?
うじうじ未練たらしく韓国を不愉快にしないために
何処までなら渡しますか
韓国はそんな国なんですよ
あ!中国が沖縄は家の領土言ってますが
不愉快にさせないために
あげちゃいますか?
貴方なら

小さな島をあげるってことは
その周辺海域
空域、領空領海渡すんですよ。
私たちの周辺国は
下でに出れば何処までも付けあがる国家なんです。
貴方の様な平和ボケしている方がいるんだね

ま!ジョークで言ってるんでしょ?

自分んちの自宅考えたら解るだろう
借家じゃなければ
隣のやつがお宅の庭に自転車置場作ったら
仕方ない
そのくらいならってやるか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 07:01:26

さっさと返還した方が関係良くなると思います。

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2018/6/314:08:01

返還って事は現在は日本領だと認めているのね。それだと韓国が竹島でしてる事は国際法違反と認めてるのと同じ。自爆お疲れ様です。

gk_********さん

2018/6/312:54:06

根拠がないから、って言うのは君の勝手な妄想だよね?
そんな妄想だけで世界情勢を語るアホの言うことを誰が聞く?
もっと客観的かつ冷静に物事を見られないのかい?
君の質問は「私、韓国大好き(≧∇≦)」というただの主観とでしか読み取れん。
もっとお勉強をしてから出直してくることをおすすめするよ。

ich********さん

2018/6/221:14:06

なんかメリットあるんでしょうか?

kai********さん

2018/6/210:37:23

なぜ日本領土を他国に渡さないといけないの?

klm********さん

2018/6/210:03:27

お前も、嫌いな日本語使わず、韓国語でかけよ!
で、韓国より日本に住んでて不平ゆうなら
国に帰れ!!
嫌いな日本に、なぜ観光やら留学して来る?
来るな!www