ここから本文です

今、最も注目しているニュースはなんですか?

電池が6つさん

2018/5/3023:42:57

今、最も注目しているニュースはなんですか?

北朝鮮、加計問題、90歳女性の事故、w杯、などなど色々ありますが。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/5/3102:45:22

それらワイドショーニュースの影に隠れて、
労働者過労死法を平然と数の力で通している腐れ外道安倍自公政権と、
それを支持しているバカ国民は成るべくしてこれから地獄の日本の中で生きていかなければならんのだなぁ~・・・という無常観のみだわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/3023:48:53

2004ねんくがつみっかに、小3女児が強姦されてころされた事件。
犯人が昨日わかったから。