ここから本文です

熱いミルクを飲ませてしまった

アバター

ID非公開さん

2018/5/3100:41:54

熱いミルクを飲ませてしまった

2ヶ月の新ママです
ほとんど母乳育児ですがお風呂上がりだけはミルクをあげています
お風呂に入れる前に作っておいたミルク
普段は120で適温まで下がってるけど
最近足りないと泣くので今日160にしてみたら適温まで冷めてなくて、ちょっと熱いかなと思っていたけど、お風呂上りはいつもギャン泣きしてて、慌ててそのままあげてしまいました
少し飲んで乳首から口を一瞬離して泣いたのですが、またすぐ吸い付き、2、3回繰り返してやっぱり泣いたので慌てて冷ましました!冷ましたミルクは全部飲みその後全く泣かずに寝ました
火傷したかどうかどうしたら分かりますか?
いつもはミルク飲んでも全然寝ないのに、冷ましたミルク飲んですーっと寝てしまいました
とても心配なのですが、火傷で死んじゃったりしないてすよね?
様子を見てるのですが今は寝息をたてて寝ています
火傷してたらどうなりますか?
ちょっとパニックで自分でどうしたらいいのか分からないのですが
静かに泣くこともクズることもなくスヤスヤ寝てるなら大丈夫でしょうか?
誰か教えてください

閲覧数:
3,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bts********さん

2018/5/3101:21:21

どれくらい熱いままあげたのでしょう?火傷で死んでしまうか不安なくらい熱かったのですか?
本当に心配なら病院行きましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3101:25:03

    手に持ってジワっと熱が伝わるくらいです
    大人だったら普通に飲める温度だと思います
    いつもは何しても夜寝ないので心配になりました

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/5/3100:43:57

泣けないぐらい弱ってしまったのかも。。