ここから本文です

友人から貰った時計なのですが 他の友人にみせたら偽物って言われたのですが、本...

bri********さん

2018/5/3101:44:24

友人から貰った時計なのですが
他の友人にみせたら偽物って言われたのですが、本物どうかわかる人いますか?

ブルガリの時計で裏にfabrique ensuisse sd38s l2161

時計,ブルガリ,友人,偽物,金持ち,贋物,本物

閲覧数:
198
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/5/3106:52:20

ブルガリの時計はわかりやすいぱちもんが多いですよ、残念ですが。

質問者さんと同じお悩みの方も・・・過去質問よりどうぞ。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101558238...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/5/3110:33:55

普通に極々普通に考えたら、友達だからって、何十万円もする時計を貰える訳が無いのです。
親戚でもまず無い

van********さん

2018/5/3105:47:12

金持ちなら金持ちでドケチですから、友人の普段の金遣いで分かるでしょ。

くれた友人は所詮は贋物、やっぱ恥ずかしいから捨てよう。
捨てるにも困るな~となって、アイツにやれば一見落着。

スポーツモデルやクロノグラフに贋物が多いのは
人気の他に、シンプルなモデルより誤魔化しやすいからです。

man********さん

2018/5/3104:08:52

時計くれた友人は金持ちですか?
常識的に考えて、10万以上する時計をポンとくれる財力がある人物か考えれば自ずと分かると思いますが。

時計は偽物です。