ここから本文です

別れも考えています。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3106:32:15

別れも考えています。

長いですが、真剣にお答え下さると嬉しいです。


一緒に暮らして一年半になる彼がいます。
ここ半年くらいで彼のAVに対する嫉妬心を
抑えることが少しは出来るようになりました。

建築業なので日曜日も仕事でこの1ヶ月休みがないので、
疲れからか最近はわたしから誘わないとHがありません。
疲れてるんだなと思いますが、毎日現場に行って
朝一番でスマホでJKモノのレイプ動画を見て
抜いています。
それだけならまだ、可愛さがありますが、
彼は一週間のうち3日ほどドMになることがあります。

朝一番で自分でJKのレイプモノをみて
抜いたその日の夜にわたしに「今日犯されたい。犯して」
と、言ってきます。
わたしも働いている上に彼が主婦業も完璧を
求めるので毎日クタクタです。
それでも求められる分には相手してあげなきゃなと
彼の納得のいくプレイを3時間ほどかけて相手したりします。
もちろん、そのプレイではわたしは服すら脱がないし
挿入などはなく、わたしも触りつつですが
彼が自分でしてイク感じです。

わたしがしたい、と言う時には
疲れてるから、欲求不満ちゃんなの?笑
と、流して相手してくれることはほぼないのに
毎日毎日毎朝自分でして、更には週3ペースで
わたしにも彼の自慰行為を手伝わせて。
わたしは魅力もないただの性欲処理の道具でしか
ないのでしょうか。
愛情を感じるHは長いことしてない気がします。
わたしが誘ってようやく淡白なものをしてくれます。
胸を舐められたり下を愛撫してもらったのは
最後いつだろう、、、。

女として虚しくなります。
他所では綺麗にしているね、整っているねと
一応は褒めてもらえるくらい毎日女として
着飾っているつもりです。

長くなりましたが、わたしは性欲(アブノーマルな自慰行為)を満たすだけの道具ですか?
普段からイチャイチャのようなスキンシップは無く、
わたしから寄り添っても無反応です。
彼がドMの日だけ、ニコニコしながらわたしに
ベタベタしてきます。それが終わるとまた
いつもの彼に戻ります。

別れるべきでしょうか。
長い、と言わず真剣な悩みなので相談に乗ってください。

補足ですが、わたしは25、彼は24歳。
浮気はまずないです。風俗もないです。
お金を一緒に管理してるので使えないというのも
ありますが、彼の会社の社長がわたしの父親で
父のことを深く尊敬しているようで父との交流も
頻繁にあります。浮気する時間がないようです。

補足更に補足なのですが、
わたしは性欲が強く彼と同じ気質はMです。
でも彼がわたしに見せる性の一面はMのときが
非常に多く、攻められたいなんて言えません。

閲覧数:
357
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/5/3106:56:56

別れた方がいい。
そこから以前の恋人同士に戻れるのはかなり難しいはず。

なにより相手がまだ精神的に幼いイメージがある。オレオレが強い、まあ若い頃の男ってそういうのが多いんだけど。

もう少し年上の包容力を持った男性が合うはず。思いやりをもって接してくれる大人の男性がぴったりなイメージ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/4 13:10:46

4名の方、コメントありがとうございました。
読んでいて一番しっくり、というか自分自身が
納得させられたので、ベストアンサーにさせて頂きました。

この生活が続くようなら本当にお別れをしようと思います。
私に合う、私にも合わせてくれる方を探したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tcs********さん

2018/5/3106:51:37

それは人としてどうかと思いますね。ドMも女性は不快でしょう笑。男性が攻めて、女性が受けるから、成り立つのであって、女性が男性役したら、楽しくないでしょうね。さらに疲れてるのに、求められて、さらに、自慰の手伝い?変態じゃねーか笑。下の方も仰っていますが、別れた方が賢明でしょう。苦痛を味わってまで、付き合う必要があるか?疑問ですね。頑張ってくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

w27********さん

2018/5/3106:45:44

貴女の問題ではなく 彼の性癖
M…… ゲイ寄りかもしれないし

いずれにしても 悦びを感じる機会に恵まれないのは 勿体無いですね

変わってあげられるものなら…………(笑)

api********さん

2018/5/3106:41:56

私なら別れます。