ここから本文です

安室奈美恵の東京ドームでのライブ後、どこかごはんに行きたいのですが、 安室ち...

tri********さん

2018/5/3107:50:42

安室奈美恵の東京ドームでのライブ後、どこかごはんに行きたいのですが、
安室ちゃん仕様の居酒屋やごはん屋さん(BGMが安室ちゃん、グッズが置いてある等)ってありますか?
ぐぐっても出て

きませんでしたので
もし皆さまご存知でしたら教えてほしいです。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
864
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zin********さん

2018/5/3109:29:15

自転車圏内に住んでますが、たぶんないと思います。

「安室奈美恵 ライブ 東京ドーム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2018/5/3114:20:45

グッズやBGMまではいきませんが、メニューが安室ちゃんの曲名になってたりって位なら知ってます。
身内が水道橋勤務で、庄屋は誰かのライブの度にメニューやら色々アーティストにあわせてやってるみたいですよ。入店したことないので中までは分かりませんが。
GWの時も安室ちゃんの曲名がついたメニュー看板を写メって送ってくれました。他にもドームでライブがある度にアーティストに関した飲み屋?あるみたいですよ。

sev********さん

2018/5/3109:24:58

ありません。

東京ドームで開催するアーティストはたくさんいます。

安室奈美恵でやったなら、他のアーティストはなぜやらないとなる。

店側だって、下手したら訴えられるかもしれないことは、やらない。

第一、ライブ終わりからの飲食となれば、見世の回転は1回がいいとこ。そのために経費はかけないね。

あと、有線放送以外で店側がCDや過去のライブ映像を
流せば、違法行為となる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/5/3109:02:28

有りません。