ここから本文です

ガンバレルーヤの人は愛子様のものまねをすればいいと思いますが、なんでしないん...

bes********さん

2018/5/3111:08:45

ガンバレルーヤの人は愛子様のものまねをすればいいと思いますが、なんでしないんですか?

閲覧数:
2,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/3120:18:12

テレビに出てる人は絶対皇室の方を批判しません。
右翼がこわいからです。
デヴィ夫人が、ブログで雅子さまを批判したらどえらい剣幕で
右翼が夫人のところにやってきて、警察沙汰になりました。
また、皇室ではないですがキンタローが欅坂のメンバーのモノマネをしただけで、熱烈なファンから反感を買ってしまいネットで大炎上しました。
タレントが、視聴者の反感を買うようなことをしたら、
テレビに出られなくなります。
ガンバレルーヤも愛子さまのものまねなんてしたら、当然不謹慎だと
一般視聴者に言われるでしょうし、血気盛んな右翼に命を狙われるかも
しれません。親御さんにもらった大事な命ですから、大切にするのが当然です。

質問した人からのコメント

2018/6/7 07:34:07

なるほど。
皇室と欅坂が同レベルんなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/5/3111:14:58

似てるけど天皇系をイジるのはヤバイからでは?
国から消されそうです