ここから本文です

結婚式場を探しています。 東京で、豪華過ぎず上質で品のいい感じの所があったら...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3111:19:35

結婚式場を探しています。
東京で、豪華過ぎず上質で品のいい感じの所があったら教えてください。

遠方からもゲストをお招きしますので新幹線からもアクセスのいいホテルを探しています。

補足皆さん、ありがとうございます。

宿泊が必要なので、4つ星位のホテルで、
高い所が苦手なので、ビルの最上階とかで無い所を探しています。

閲覧数:
214
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/6/201:07:31

ミシュランガイドで、四つ星のホテル。

◯パレスホテル東京
◯ホテルニューオータニメイン
◯ザ・キャピトル東急
◯ウェスティンホテル東京
◯アンダーズ東京


東京駅から近いところだと、パレスホテルでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2018/6/510:13:36

私も東京駅に近いパレスホテルがいいと思います。

披露宴会場も高層階ではなく緑が見えるようですし、
皇居が近くて「上質で品がいい感じ」にぴったりです。

披露宴だけなら東京會舘もおすすめなのですが、
宿泊できるホテルとなるとパレスホテルかなと思います。

zhi********さん

2018/6/111:52:44

予算がどれくらいあるか次第じゃないですか。
パレスホテルやシャングリラ、マンダリンもありますけど、、、
ステーションホテルもきれいです。

それなりに名のあるところならご希望に添えるはずです。

予算が少ないが、その中でなるべくいいところがいいのか、予算は潤沢なのかによって違います。

par********さん

2018/5/3112:58:58

何処の結婚式場も、豪華過ぎず上質で品のいい式場と仰せになります。
ご自分で実際に訪れ確認されるのが、最も確実と思います。
推薦される方のご意見と、貴殿のご意見が一致するなら結構なことです。

iku********さん

2018/5/3112:19:30

東京駅0分 ルビーホール
浜松町0分 スカイホール

私共は両方見学しましたが
予算の関係でスカイホールにしました

jam********さん

2018/5/3111:28:55

KKRホテル東京はどうでしょう。

https://www.kkr-hotel-tokyo.gr.jp/

東京駅から歩いても行けますし、地下鉄竹橋駅から濡れずに行けます。
皇居が見下ろせて、眺望が素晴らしいですよ。
披露宴の最初だけはカーテンが下りていて、いいタイミングでパーとカーテンを開けると絶景のあまり、おおーっ!と一同から歓声が上がります。
にくい演出ですよね。

近い親戚が式を挙げたのですが、お客さまも大満足でした。
担当の方が色々無理を聞いてくれたそうで、かなり凝ったお式でしたよ。
お食事も美味しいし。
お値段もあの質にしてはかなりリーズナブルだそうです。
遠方の方はそのままホテルに泊まれます。
宿泊費もお安い方です。

お呼ばれしたら、また行きたいぐらいです。