ここから本文です

ヨガのクンニダリー覚醒が成功したら世界が変わりますか?

jk6********さん

2018/5/3111:47:02

ヨガのクンニダリー覚醒が成功したら世界が変わりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nak********さん

2018/5/3113:10:49

何も変わらんよ。
当たり前だ。
千円札が1万円札になるのなら、俺だって瞑想始めるさ・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaa********さん

2018/5/3114:26:13

覚醒が起こったら
その人の見える世界が変わると言う事で
世界が実際に変わる訳では無いですね。

ota********さん

2018/5/3113:14:04

くんだらねー!