ここから本文です

既婚 30代女性です。 先日、職場の年下独身男性に 「雰囲気が保健室の先生みた...

kur********さん

2018/5/3114:13:50

既婚 30代女性です。

先日、職場の年下独身男性に
「雰囲気が保健室の先生みたい」
と言われました。

不思議な気持ちになりましたが
これって、前向きに
褒められてるととった方が良いのでしょうか?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/5/3114:16:58

保健の先生に、否定的なイメージの人は少ないと思います。
ちょっと姐御肌でセクシーなイメージなんですかね。
褒めている方向でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gif********さん

2018/5/3114:16:47

少なくともバカにされてはいません。

hir********さん

2018/5/3114:14:56

色気があるということではないでしょうか。