ここから本文です

実家の父が急に飾ってある人形が怖いから隠してくれと言い出しました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/3117:33:29

実家の父が急に飾ってある人形が怖いから隠してくれと言い出しました。

以前まではそんな事全然気にしない父なのですが、年をとって気弱になったのでしょうか。
人形供養に持っていった方がいいですか?

補足今は見えないように押入れに隠してあるそうです

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/5/3117:42:11

いらないなら捨てなさい

誰かの思い出のものなら
大事に保管しておけばいいだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/3118:33:43

    母が退職祝いにもらったものらしいのですが、あまりにも父が怖がるので、母も気味悪がっています。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/4 09:24:41

回答ありがとうございました。
捨てるというか人形供養に出しに行こうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/3119:21:22

痴呆症がかなり進行していますね。すぐに老人ホームへ入れてしまいなさい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/3119:19:33

幼児退行が始まってるのかもしれません

2018/5/3118:15:14

私も人形が怖い! 等身大の人形なんですが、幼稚園の服を着せてカバンを背負わせて椅子に座らせてたのを忘れて、見るたびにドキッとします。

chi********さん

2018/5/3117:35:11

急にどうなされたのでしょう・・・
夢で何か見たのか
何か感じるものがあるのですかね・・・

放置せず、人形供養をオススメします。