ここから本文です

離婚の原因の5割は金銭問題ってほんと?

アバター

ID非公開さん

2018/5/3117:44:25

離婚の原因の5割は金銭問題ってほんと?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/5/3118:15:01

もっとじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2018/5/3117:47:41

正解 喧嘩トラブルの一位はお金です 二位は浮気不倫 世の中お金です
無いと我慢 我慢には限界がありますからね