ここから本文です

阪神!・・・ 今日こそ誰かタイムリーヒットを打ってくれますよね??? 誰...

han********さん

2018/5/3119:11:16

阪神!・・・

今日こそ誰かタイムリーヒットを打ってくれますよね???

誰が打つと思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/3121:28:06

福留あたり?中田とは元中日で同僚だったし。

質問した人からのコメント

2018/6/1 18:38:20

せやね!
ありがとうございましたーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『執念 Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ks4********さん

2018/5/3119:13:47

打てる見込みなし!負け決定