ここから本文です

埋没法をして2週間ですが眼瞼下垂が治りません(通りすがりに見られます)、どれ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/3119:50:06

埋没法をして2週間ですが眼瞼下垂が治りません(通りすがりに見られます)、どれぐらい期間がいるのでしょうか?

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/101:05:48

失敗しないクリニック相談所
ちょこみんとより、以下、回答です

埋没法の失敗例として、眼瞼下垂はしばしば報告されています。
その多くは挙筋法によるリスクです。

プロフィールで書いている通り、整形は病院選びで失敗される方が多いため、
名医の条件を確認してから医師選びをしなければなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

2018/5/3120:59:29

腫れのせいででしょうか。
もう二週間程度御様子見られて下さい。

1ヶ月程度で仕上がりだと思いますが、それ以上かかられる方もおられます。

1ヶ月以上経過されて変化なければクリニックにて仕上がりの御確認頂いて下さい。

眼瞼下垂状と言う意味ですよね。