ここから本文です

恋愛相談です。 知り合って約一年、月1ペースで遊びに行く男友達がいるのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/6/800:00:03

恋愛相談です。

知り合って約一年、月1ペースで遊びに行く男友達がいるのですが、先日他の友達1人加わった3人で飲んでいたら終電を逃してしまい、みんなでホテルの一室に泊まりました。3人で

川の字になって同じベッドで寝ていたのですが、気付けば彼が腕枕をしてくれており、顔が近かったためか、流れでキスをしました。
朝起きた時はそれについて何も触れず解散したのですが、これは今後どういう接し方をしたら良いのでしょうか?

ちなみにわたしはずっと彼のことが好きです。ただ、彼はわたしのことは「友達」と公言しているので、昨日のキスは雰囲気に押されてしただけで特に好きという意味はないのかなと思い、辛いです。

補足補足:彼は23歳、私は21歳です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gul********さん

2018/6/801:20:53

あらっ、好きな人とのキス!
とても羨ましいです!!(笑)

今の私なら、どう接すれば良いか。
また彼の気持ち。直接聞いてしまうと思います。

例え多数派の回答を用意しても、
あなたの文章から彼の気持ちを読み取っても私達は彼の気持ちを答える事が出来ないでしょう。
何か回答を貰える事で、あなたの気持ちが軽くなるかも知れない。
でも、それは解決にはならないと思います。

私も過去に……あなたぐらいかな。そんな感じの男性が何人かいましたよ。
でもね、みんなが遊びでキスしたりちょっかい出してくる訳でもなく、中には相手も自分を思ってくるた人もいた。
蓋を開けてみないと、相手の気持ちは分かりません。

仲良しだと、その関係が壊れてしまったら……とか、気まずくなって縁が切れてしまったら……とか色々考えますよね。怖くてなかなか行動に移せないですよね。
でも、あなたはまだ若いし気持ちをぶつけて行動したみたらどうですか??

彼があなたを思っているかも知れない。
またもし今は彼の気持ちが自分に向いてなくても、今後変わるかも知れない。または変わらないかも知れない。
それはあなた次第です。

あなたが好きになる人ですから、魅力的な人なのでしょう。
何もせず誰かに取られてしまうかも知れない。
後悔する前に行動です!! 例えどんな結果になっても、一生懸命した恋愛は今後あなたの中でプラスになって行くと思います。

頑張って下さいね!! 良い結果に結び付く様に願っています!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる