ここから本文です

将来の夢についての作文を書くことになりました。

chi********さん

2018/5/3123:30:11

将来の夢についての作文を書くことになりました。

ただ、書き方がイマイチわからないので少し参考程度に教えてください。

スポーツトレーナーなろうと思ったきっかけ
・スポーツの楽しさを教えたいから
・スポーツに関わりのある仕事につきたいから
・自分がケガをした時にサポートしてくれたトレーナーの仕事ぶりに憧れたから
・選手を支えたいと思ったから

どのような人になりたいか。またどのようなことをしていきたいか
・スポーツの先進国アメリカやカナダでも勉強して世界でも働けるような人になりたい。

お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/5/3123:56:55

将来の夢は、スポーツトレーナーになることです。

きっかけは◯◯をやっていたときにスポーツの楽しさを学び、そのことをたくさんの人に伝えたいと思っています。

私は怪我をしてしまったので、楽しいことだけではありませんが、怪我をした選手がいたら自分が怪我をした時のように支えてられたらと思うからです。

将来は、アメリカ、カナダ、オランダあたりで活躍したいと思います。

スポーツは楽しいものです。私はスポーツトレーナーが目標です。将来はどこで何を勉強したら自分の夢が叶うのか・・・現在模索しているところです。

質問した人からのコメント

2018/6/1 06:45:32

ありがとうございます!
とても参考になります( ; ; )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる