ここから本文です

ペルシアンナイトの特徴と、安田記念でペルシアンナイトが勝てるレース展開を教え...

lin********さん

2018/6/100:22:54

ペルシアンナイトの特徴と、安田記念でペルシアンナイトが勝てるレース展開を教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2018/6/100:35:52

平均で流れたほうが良いのですが、この馬はマイルチャンピオンシップでもゲート出てすぐについて行けてなかったです。このメンツだとテンション全開のモズアスコットがハイペースで飛ばすと思います。

さらに悪いことにCコース替わりしたオークスの週から、直線は外に出したら全く伸びません。ヴィクトリアマイルの週までは全然外に出したほうが伸びていたのですが。

前団か中団前目につけないと、ダービーもオークスも話になっていませんでした。

勝つとしたらテンから目一杯出していって中団ぐらいにつけないとヤバイです。常習犯なのですが出遅れたジ・エンドでしょうね。

質問した人からのコメント

2018/6/5 08:56:07

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tap********さん

2018/6/100:41:52

ゴールドアリュールとゴールスキーの甥っ子

芝なら重不良はダメ、良馬場でないと厳しい・・・
勝てるレース展開は、良馬場だが上がり時計がかかる展開で若干早目に抜け出して後続を凌ぎきる以外思い浮かばない・・・・が、この配合でそれが可能かは懐疑的に観ています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/6/100:27:40

休み明けを叩けば必ず良化しその差し脚は堅実と言うとこですかね('_'?)
余りスローになるよりは平均ペースの流れの方が良いでしょうね