ここから本文です

ロブスター食べたいな~。 だれか美味しいロブスター料理や伊勢エビ料理教えて。...

sho********さん

2018/6/100:26:48

ロブスター食べたいな~。
だれか美味しいロブスター料理や伊勢エビ料理教えて。お店でも。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/6/413:09:51

丸焼きか刺身ですね。裁き方は包丁はうまく使えなくても、ハサミで何とかできますよ。
ロブスターより伊勢エビの方が旨味はあります。

質問した人からのコメント

2018/6/5 20:44:51

伊勢エビ伊勢エビ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/6/413:38:33

丸茹でにして、レモンバターソースにじゃぶじゃぶ付けながら食べる!
ジャンキー感がたまりません^^
爪のところが特に好き~~~♪