ここから本文です

小説家になろうのファンタジー小説で最強キャラを10人教えてください。

kir********さん

2018/6/108:28:19

小説家になろうのファンタジー小説で最強キャラを10人教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/6/314:54:37

なろう最強系好きなのでいくらでもいますよ。
①野生のラスボスアロヴィナスオムニバース規模。設定の上書き。
②チート野郎の最強禄オムニバース余裕超えアメコミに勝てるらしい。続編ではさらに強くなる。チート野郎の万事屋。2段階目の封印解除でオムニバース3段階目でオムニバース以上。
③盾の勇者のラスボスの女神。絶対命中全宇宙全平行世界破壊出来る。
④転生スライムのリムル。時間戻したり時間停止に時間停止を重ねたり相手の力を自分のものにしたりなんでもあり。
⑤チート戦線異常ありの神薙信さん。能力は最果ての絶頂。メタ能力や全知全能や時間停止や相手に勝つ能力など全て持っていて、さらにその全知全能より強い全知全能より強い全知全能のように自分の力を無限に重ねてあとだしじゃんけんや無敵バリア見たいに出来る。無限の能力を無限に何回も強化するかんじ。
⑥さようなら竜生こんにちは人生のドラン
竜界に住んでいるドラゴンは多元宇宙破壊などあたり前、そこの最強のドラコンざっとみて無限×無限以上の主人公何連次かは分からない。
⑦シーカー最強スレのなろうキャラ無限超えすぎたキャラ。最強議論のシーカーよりWEB 小説のシーカーのスレイのほうが強い。削除された。邪神も強い。ヴェスタも強い。
⑧大魔王が倒せないのパエリア。全知全能のやつを倒したり変身を3回残していたり不死身だったり成長の速さが異常のキャラ。無数の宇宙規模以上。究極生命体なので最強。
⑨即死チートの高遠夜霧封印している状態で即死能力最強。全次元全平行世界に偏在している。すべての終焉。眼で見ただけで死ぬ。死の概念がなくても死ぬ。
どんなやつも殺す。
⑩レベル0合気道家の神薙流このキャラは過小評価されるけど個人的には、自分の中では最強。
何が最強かというと無量大数分の一の力一般人の力で合気道の技をあわせると超光速で動いたり概念操作効かなかったり時間停止効かなかったり。5月1日だけに公開した夢では無量大数の宇宙とパラドックスを結婚だけで震えあがせたり実際無量大数の宇宙破壊出来る。
これは力ではなく技ですることが最強。実際力は一般人レベルらしい。そこに出力を上げると力だけで宇宙破壊出来るようになるプラス技だけで宇宙破壊も出来るので2重に強くなる。更に技の強さも上がる。
更に一度見ただけで相手の技、魔法能力を使える。
合気道だけでなく全ての武道武術も出来る。絶対無敵防御の胴着もある。無量大数の本気をだしたら確実に無限多元宇宙規模。2000京の温度もどうぎ無傷。
他にもデスシティの大和や
質問者がいったれんもいましたがやめました。
魔王が勇者と組んでの氷雨やアイラなど。
デスシティの大和はナガレやパエリアより弱いと作者の感想に書いてあった。
Twitterではシーカーには勝てないとかいっていた。
後は異世界最強すぎるシリーズのキャラなどが強いです。

• abc********さん

2018/6/315:03:16

異世界数百救い続けた勇者も無限多元宇宙規模ですね。
    異世界美少女たちよヒーローキーてやつも多元宇宙規模以上かな。
    後はデスマーチや進化の実の誠一最新話で
    本気だしていないのにステータス逃げて宇宙破壊していた。
    ありふれた職業の南雲ハジメ。アーティファクトでいくらでも強く慣れる異世界も移動出来る。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuo********さん

2018/6/306:24:01

ラスボスが現れたのアロヴィナスです!
間違いなく、世界最強キャラです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fyc********さん

2018/6/211:08:13

多分最強は転生したらスライムだった件のリムル・テンペスト
なろうからは削除されてるけど、シーカーのスレイ
この辺りが別格

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

met********さん

2018/6/117:17:02

自分が読んだ中で良いなら、

「機械仕掛けの聖剣使い」の三好明彦
「ありふれた職業で世界最強」の南雲ハジメ
「ネクストライフ」のマリウス

うーん他は……ガチの最強は直ぐには10も思い出せない。

それにしても、作中最強なら結構いるけど、具体的にスペック見てヤバい奴って意外と少ないな。基本的にファンタジーはただレベルを上げて物理で殴るみたいな感じでいろいろ能力に隙が多い傾向にあるから……神殺し的な感じでマリウスみたいに最後に突き抜けちゃう系なら話は別だけど。

結局、SF系や現代系の方が理論的で隙がないから最終的に強いキャラになりやすいんだろうなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる