ここから本文です

なぜ堂本光一は毎回実力差のある人と組むんですか? 井上芳雄 ケントモリ キンキ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/111:03:46

なぜ堂本光一は毎回実力差のある人と組むんですか?
井上芳雄 ケントモリ
キンキでもそうですよね。そのせいで毎回劣ってる方と評価される。恥ずかしくないんですか?

閲覧数:
6,733
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kut********さん

2018/6/220:26:34

長年SHOCKをしてきたせいか、自分に実力があると勘違いしているのか、もしくは実力のある人とする事でレベルアップを目指しているのかどちらかではないかと思います。

20年近くミュージカルを行っているのに歌が下手くそなのは残念としか言いようがない。
若ければこれからと思えるけど・・・

KinKi Kidsに関しては、剛くんが実力があって光一くんがないと言う事でしょうか。

確かに歌や演技など剛くんの方が上手だと思いますが、KinKi Kidsに関しては光一くんが決めたわけではないと思います。

ジャニーさんが決めた訳だから仕方ないと思います。

それに光一くんは自分に実力があると思っているので、恥ずかしいとは思わないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/413:40:27

    事務所も謎ですね。なぜそこまで実力差のある者同士で組ませるのか。劣っている方だと評価される、そのせいで盲目的なヲタが他者を妬んで暴れていることに関しても、どう思っているのだろう。
    本人も勘違いしてるから気にならないのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堂本光一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/6/613:31:10

実力云々ではなく、その挙げられた方より光一さんに魅力を感じる人もいるでしょう。
今回ナイツテイルで言えば井上さんはダンスは苦手だと仰っています。
お互いにリスクを背負いながら挑戦しています。

saekoさん

2018/6/522:57:38

挑戦したい‼︎と言う気持ちが強いのではないでしょうか。
実力差に気づいていない可能性もありますね。
努力の人ですし、チケットは間違いなく完売でしょうが、
あのレベルの光一君を座長として使って大丈夫なの?とかなり心配ですね。
制作発表時の写真からして差があり過ぎて可哀想な感じ。
周りが止めてあげれば良いのに。って思います。

kan********さん

2018/6/310:18:01

下や同等レベルの人ばかりと仕事してたら進歩が無いですからね。
KinKi Kidsでは、井上さんやケントさん程の実力差があると思えませんけど。

yuu********さん

2018/6/206:47:26

光一は実力者と仕事が出来る、相手は光一の知名度を利用できる、Win-Win

キンキでもそうですよね、の意味が不明