ここから本文です

自称愛国者のネトウヨは自分たちが反日勢力だと気付いていないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/111:05:20

自称愛国者のネトウヨは自分たちが反日勢力だと気付いていないのですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/119:54:07

そうらしいですね。

そうらしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/6/321:47:13

それなら、あなた達と仲間同士になっちゃうじゃん。

tec********さん

2018/6/111:54:51

何が反日であるか何て事は、個人の思想によって異なる。