ここから本文です

面接日程が当日に変更依頼

アバター

ID非公開さん

2018/6/112:48:29

面接日程が当日に変更依頼

本日の夕方から面接の予定だったのですが
先ほど午前中にメールで「誠に申し訳ございませんが担当者が急遽外出することとなり改めた日程で調整頂けませんか?」ときました。

通常そのような急なことは電話で連絡がくるのではないかと思うのですがこのようなことはよくあるのでしょうか?

面接に行く準備をしていたのでちょっとえっ?って思ってしまいました。。

補足正社員の募集に対しての面接です。

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2018/6/112:53:26

あんまりないです。メールを見てなければ行ってしまうところですね。入りたい企業なら我慢。そうでもないなら辞退ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/112:54:56

    そうですよね。
    常識的に電話連絡が普通だと思いますが様子見てみます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/6 18:24:19

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/6/112:51:57

私はそのような事が3回ありました。
全て同じ所。やよい軒と言うところです(笑) 流石に腹が立ち辞退しますと言うと分かりました等の返事も何もなく終わりました。