ここから本文です

3週間でできるだけ痩せたいです。 2、3kgくらいは頑張りたいです… けど学生なの...

yum********さん

2018/6/113:20:14

3週間でできるだけ痩せたいです。
2、3kgくらいは頑張りたいです…
けど学生なので3食はしっかり食べたいです
今やってるダイエット法は痩せすぎ注意ダンスをお風呂前にやって、そのあとお風

呂の蓋を閉めて20分半身浴、間食はなしってしてるけど体重が全然減りません。
3週間でできるだけ痩せるいいダイエット法ありますか??

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2018/6/113:21:51

自分のウンコでも食べてなさいwwwwwww


そうすれば痩せるかもよwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ペンギンさん

2018/6/717:29:24

炭水化物を減らして、野菜を増やしましょう。

oon********さん

2018/6/113:29:01

そのダイエットを始めてどのくらいですか?
通常、運動をして、間食ありから無くしたら、2,3kgは楽に減りますよ。
食事の量が多いのではないでしょうか?
あと、ダイエットという意味ではあまり意味がないですよ。

にここさん

2018/6/113:22:07

酢キャベツを食前に食べるといいそうです!!