ここから本文です

R6Sで煽られるぐらいでファンメ送る人たちはFPSやめたほうがいいと思いませんかね?

ps4********さん

2018/6/114:55:47

R6Sで煽られるぐらいでファンメ送る人たちはFPSやめたほうがいいと思いませんかね?

僕はラスキルしたら死体射ち&屈伸していますがそれでファンメが来る意味がいまいちわかりません

僕もよくやられますがあれでどうやったらキレるんですか?
ただ単にガキだからなんでしょうかね?

全然意味が分からなくて困惑します・・・

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2018/6/115:33:03

うん、『目糞鼻糞を笑う』って言葉がぴったりな内容だね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhe********さん

編集あり2018/6/117:56:47

ではまずこれにお答え下さい。そしたら答えが分かります。

R6Sでたかがラスキルしたくらいで死体撃ち、屈伸する人はFPSやめたほうがいいと思いませんかね?

僕はいっつも勝っても煽りませんがなんでラスキル程度でそんなに自己主張するのか意味がいまいちわかりません

あれでどうやったら調子のれるんですか?
ただ単にガキだからなんでしょうかね?

全然意味が分からなくて困惑します...

ytyrtefllさん

2018/6/115:05:58

ファンメ送る人もそうですけど煽る側も大概です。
「ただ煽るだけじゃん?別に問題ないし悪いことしてないし」
といった考え方の人も数多くいますが、マナーやモラルに欠けているのでFPSではなくオンライン上等の仮想空間で他人と関わるのをやめたほうが良いと思います。

当然これで憤りを感じたり全く理解できないと思うかもしれませんが、煽っただけでファンメが送られてきて困惑する人には一生解らないと思いますので大丈夫ですよ。