ここから本文です

iPhone6、7、8のそれぞれの良さを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/116:39:25

iPhone6、7、8のそれぞれの良さを教えてください。

結論的にどれが良いかも教えて下さい。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2018/6/223:28:10

アイフォン6はそろそろ更新が切れるがそれでもまだまだ安定。 価格も丁度いいし二年で変える方やこれからも使えると思う。
7は価格は落ち着いてまだまだ更新受けれるし、防水がついたため日常で壊す事はないと思う。 ただイヤホンが差し込めないとかなんとか聞きました…(外部アクセサリで解決) 7は使用者も多いしゲーム等もサクサクなので7が一番。 しかし価格を抑えたり二年で交換するなら6でも悪くないと思う。 今でも使用者いるし。
8は構高性能でこの中で一番いいけど高いです… 7と比べると性能は変わるだろうが細かい所まで気になる人以外なら別にこれにしなくても大丈夫だと思います。 僕的にはこれから何年も使っていきたいし防水があったら嬉しいしゲームで強制終了ないやつがいいなら7,ゲームで少し遅くなっても全然気にならないし価格安いしまだ少しは更新するし2,3年で機種変するよって人なら6だと思いますよ。 8は高すぎです…個人的にはね。 ちなみに今度アイフォンse2がでるらしいですが… 画面小さいので安くなるてしょう。 でも人気高そうだから売り切れになりそうですね。 このse2が販売されれば6や7はさらに安くなるかもですね。 今年中に販売らしいです。 9月辺りかなぁ。
長文失礼しました٩( 'ω' )و

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/300:13:06

内部的な性能しか格段に変化ない

結論は好きな物を買えばいい