ここから本文です

ガンダム新作において、虚淵玄氏がシナリオ面で主導したとしたら、成功するか、そ...

ken********さん

2018/6/117:46:05

ガンダム新作において、虚淵玄氏がシナリオ面で主導したとしたら、成功するか、それとも鉄血の二の舞の爆死作になるか、どちらになりそうですか?

閲覧数:
157
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2018/6/118:10:33

富野さんのようにキャラを皆殺しそうなので、成功すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bai********さん

2018/6/121:52:11

爆死確定(笑)

dba********さん

2018/6/121:10:28

《それとも鉄血の二の舞の爆死作になるか》と想像しますね。

oot********さん

2018/6/118:42:01

ロボット物の経験はあるので
鉄血よりはマシになるとは思います

mar********さん

2018/6/118:33:01

岡田マリーとは五十歩百歩だから鉄血とはあまり変わらない結果となりそうだがMS戦は見せ場が多そう。

uza********さん

2018/6/118:10:23

岡田麿里ごときよりはずっと良い脚本を書くでしょう