ここから本文です

韓国人顔になりたいのですが関東で韓国の学会に所属してる人がいる医院ってどこで...

アバター

ID非公開さん

2018/6/118:21:06

韓国人顔になりたいのですが関東で韓国の学会に所属してる人がいる医院ってどこですか??

なるべく東京か神奈川がいいです

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

編集あり2018/6/119:12:14

韓国ID 美容整形が銀座にできる予定ですよ。

ISAPS(国際美容外科学会)日本支部に入会されている医師と言う事ですか?
交流のあるクリニックはありますよ。

ただ、日本でも韓国顔御希望されたら良いだけだと思いますが、韓国学会に入られているから韓国顔御専門とは意味が違うと思いますよ。

高須院長は韓国に技術を教えてますよ。
埋没法、包茎他、有名な話です。

(以下引用)
みんなに施術法などもすべて指導したので、この『高須式ひな型』が浸透した。だから私は、韓国初の美容整形学会で最初から名誉会長だったし、その時に作った教科書が今も使われているよ!

御参考にして頂けましたら幸いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/123:18:15

    そうなんですね!!
    日本にidができるなんて初知りです。。
    まだオープンしてないんですよね??

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2018/6/305:03:54

韓国のidって病院が東京にできませんでしたっけ?