ここから本文です

警視庁特別救急警察隊隊長、警視正、ファイヤー!! 〇〇、逮捕する!! ※フ...

wsp********さん

2018/6/119:40:55

警視庁特別救急警察隊隊長、警視正、ファイヤー!!

〇〇、逮捕する!!

※ファイヤーが逮捕しようとしています。犯人は誰でしょうか?

ファイア,警視正,警視庁特別救急警察隊,犯人,ルパンコレクション,回答者注,異世界

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/6/413:30:54

「だーかーらー!
私は犯人じゃありませんって!
・・・え?
“じゃあ、ウチん中見せてみろ、やましいことがなければOKなはずだ”
ですって?
い、いや、それはちょっと、あの、その・・・

い~や~、見~な~い~で~!!(T▽T)


回答者注:
み、みんな、見られて困るもののひとつやふたつ、ウチの中に・・・
あるよね、ね?(^_^;)

質問した人からのコメント

2018/6/6 19:53:50

この限定品に、○ミアム○ンダイ限定、魂○eb限定…すべて摘発する!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykg********さん

2018/6/122:26:23

銭湯の女湯に女装して忍び込んだ奴

アバター

ID非公開さん

2018/6/120:08:13

異世界から来た、ルパンコレクションの強奪犯。

異世界から来た、ルパンコレクションの強奪犯。