ここから本文です

上尾市内、もしくは近辺でダンボールも回収してくれるリサイクルステーションやス...

mym********さん

2018/6/120:13:07

上尾市内、もしくは近辺でダンボールも回収してくれるリサイクルステーションやスーパーはありますか?アリオのリサイクルステーションはダンボール不可でした。
ご存知の方よろしくお願いしま

す。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjt********さん

編集あり2018/6/212:53:43

ベルクは回収してます

上尾市に店舗あります。

質問した人からのコメント

2018/6/5 22:39:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2018/6/120:28:23

埼玉県の?
無いよ、ゴミのリサイクルの日に出すしか無いよ。