ここから本文です

海外ATM手数料無料のクレジットカードについて auwallet クレジットカードキャッ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/120:14:33

海外ATM手数料無料のクレジットカードについて
auwallet クレジットカードキャッシングの審査に落ちました。
収入源は安い国民年金だけ、ショッピング枠は30万円ありました。

カード作成から2週間でキャッシング枠の設定の申し込みをし、利用枠の希望は2万円を出しました。ところが、希望に添えませんでしたの返事。

au wallet クレジットカードは海外ATM手数料無料のクレジットカードです。それにあこがれていました。にもかかわらず、悲惨な結果!

海外旅行出発は6月14日です。 それまでに海外ATM手数料無料のクレジットカードを探しています。属性が変わらない限り無理でしょうか?

現在イオンのクレジットカードを持っていてキャッシング枠は10万円ついているけど、海外ATM手数料は有料です。

やはり海外ATM手数料はあきらめるしかないでしょうか?

デビットカードも検討しましたが、為替コストにかかる手数料が3%もかかるため、1万円なら300円ですね。予算オーバーです

渡航する国はスリランカですよろしくお願いします

閲覧数:
128
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/6/200:50:07

今回の旅行で外貨をキャッシングするのは時間的にも難しそうですね。

ATM手数料無料のカードですが、私が知っているのは以下のカードです。次回の旅行のときのご参考にどうぞ。
JCB、ジャックス、三菱UFJニコス、セブンカード、セディナ、SBIカード

現地ATM手数料(現地の銀行等のATM利用でかかる手数料で、カード会社のATM手数料とは別)は実際にかかるかどうかはATM次第なのです。

この中でもセディナとSBIはネットで繰り上げ返済が出来ますのでおすすめできます。また、三菱UFJニコスでしたらじぶん銀行か三菱UFJに口座があれば振込での繰り上げ返済時の振込手数料が無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2018/6/121:47:05

ジャックスとアプラスも海外ATM利用手数料は無料です。

sch********さん

2018/6/120:21:26

セディナカードは海外ATM手数料無料です。
限度枠には厳しいので、あなたなら10万もらえればラッキーですね。
ペイジー決済で返済できれば4日で返済できるので、10万でも問題ないです。