ここから本文です

私の顔はブスですか?

kk3********さん

2018/6/121:14:43

私の顔はブスですか?

正直に言ってください!!きずつかないので、外に出てもブスだからジロジロ知らない人に見られたり、学校でもブスだから友達できなくて、いじめられています、おまけに太も

もも、太いです..もういやだ..

閲覧数:
18,828
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/821:39:30

性格良ければ普通に好かれるし、嫌われることはないと思うよ性格だけはいい状態を保って、どうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/812:16:01

見てるほうが悪い。キモい、怖い。

yuu********さん

2018/6/717:23:44

友達になろうか?

kas********さん

2018/6/710:25:55

体系は自分で努力をすれば痩せれます。
少しでも外見を変えれば自信も付くし
自分から変わろうと思わないと
何も変わらないと思います。

bin********さん

2018/6/615:20:12

お化粧の仕方次第で変わるんだろうけど
そのままで、笑顔も無いとなると、ちょっとね・・・・

sev********さん

2018/6/522:20:15

学生時代、ブスで興味がなかった女子の多くが、同窓会で素敵な女性になっていた。
整形とかではなく、自分を受け入れる術を身に着けたようなことを言っていた。
男子も同じ。学生時代にモテていた男子が意外に冴えないオッサンになっていたり、学生時代に地味で不恰好でいじめられていた男子が、素敵な男性になっていたり。
自分の顔をブスだとか思わないで、いいところに目を向けてください。
そこからです。悪いことを考えるとその方向へ行ってしまう。いいことを考えるといい方向へ進む。がんばれ!まだまだこれから!