ここから本文です

警察署の免許センターで受ける学科試験で89点で落ちるのは悔しいですか?

con********さん

2018/6/122:56:36

警察署の免許センターで受ける学科試験で89点で落ちるのは悔しいですか?

89点で一回落ちましたが最後受験票返納の際にハンコ押さないといけないけど「この糞野郎」と思って、思い切りハンコを叩きつけてやりました。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2018/6/123:49:42

ハンコにあたってはいけませんねぇw
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/6/209:45:20

悔しいより「恥ずかしい」でしょう。普通、一発合格でしょう。

ten********さん

2018/6/209:43:05

加点の高い問題が分かっていないか
11問も間違えた時点でどうかと思うよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/6/206:57:14

落ちたことないからわからん。

daj********さん

2018/6/123:41:12

51キロオーバーで捕まるよりはマシ