ここから本文です

「(仲のいい)男友だち・女友だち」と「彼氏・彼女」ってどう違いますか? ど...

puc********さん

2018/6/900:00:03

「(仲のいい)男友だち・女友だち」と「彼氏・彼女」ってどう違いますか?

どっちも、仲がよければ二人だけでどこかに遊びに行ったり、家や部屋に行ったり、すると思います。

やっぱりアレですか?

キスしたいとか、エッチしたいとか、そういうエロいことを考えるのが「彼氏・彼女」ですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/915:04:44

例えば、
同性の友人の中でも相手によって態度や感情って変わってきますよね?

そんな感じで、
友人の中でも男・女だから、
他の友人より特別に優しくしてあげたり、構ってあげたくなる人。
近くに居たくなる人。
笑顔が可愛いから、思わず抱きしめたくなる人・・・

エロい感情と言えばそうなるでしょうけど、
自然とボディータッチをしたり、
手を握りたくなる。

っていうのが、
友情から恋愛に替わる瞬間だと僕は思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cko********さん

2018/6/917:33:36

異性の友達なら2人で遊んだり私はしません。
家や部屋にも行きません。
その違いが恋人です。

もちろん性的なことも関係します。
ただ男性は恋愛感情がなくても付き合ってなくても手を出してくる人はいますので、自分の身を守るために2人きりにはなりません。