ここから本文です

債務整理で質問です。 債務整理するなら大手と地元の司法書士どちらがいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/202:04:26

債務整理で質問です。
債務整理するなら大手と地元の司法書士どちらがいいでしょう?
詳しくメリットデメリットを教えてください!

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyy********さん

2018/6/605:43:34

行きやすいとかのほうがいいと思いますよ。

私もいろいろと考えていましたが、
結局こちらを見て相談しました
http://onayamicave.com/chiesyakkin/soudan21.html

また、金額によっては司法書士ではできない場合もありますので
そのへんも聞いたほうがいいと思いますよ


いい方法が見つかるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2018/6/203:02:25

大手というのが、地元に事務所がある大手という意味でしょうか?

それであれば、地元に事務所がある大手です。

もっと言えば、地元の普通の弁護士が、もっといい選択です。

地元に事務所のない大手は、面談しないで事件を進めることになるので、良くありません。