ここから本文です

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の櫛田桔梗と海水浴に行きたいですか?

new********さん

2018/6/209:42:00

「ようこそ実力至上主義の教室へ」の櫛田桔梗と海水浴に行きたいですか?

閲覧数:
109
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/6/223:40:01

桔梗と二人きりで海水浴ってことは桔梗の好感度はMAX!
ラキスケで胸を触って桔梗から「二人きりになれる場所に行きたいな♡」って誘惑されHなイベント発生!
イベント終了後に桔梗から「このことは私達だけの秘密だね♡」なんて言われたら・・・(/▽\)
是非行きたいです!

桔梗と二人きりで海水浴ってことは桔梗の好感度はMAX!...

質問した人からのコメント

2018/6/9 07:56:55

その気持ち分かります。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cel********さん

2018/6/218:10:55

行きたいけど

rai********さん

2018/6/214:27:57

行きたいです。ビキニ見たいですね

wai********さん

2018/6/209:46:47

行きたいです。もうすぐ夏ですね。