ここから本文です

docomoで新規契約しようと思ってるので、新規契約するとちょうどいい時期があれば...

kus********さん

2018/6/209:49:27

docomoで新規契約しようと思ってるので、新規契約するとちょうどいい時期があれば教えてください。

今私はiPhone8 plusもしくはP20 Proのどちらかで新規契約しようと考えてます。Androidは他にもGalaxyやAQUOSが気になってるのですが、料金シミュレーションをしたらGalaxyの時は極端にスマホ料金が安くなったりしててよくわからないです。もしP20やiPhone8も安く契約出来る時期があるのなら教えて欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/6/210:31:43

総合的に考えると年度末が1番お得でした

月額料金はどこで契約しても同じなので、まず料金シミュレーションでプランを確定させましょう

端末代は買う場所によって違います
新規契約ならオンラインショップより実店舗のほうが安い場合もあるので
近隣店舗に問い合わせたりTwitterなんかで検索して探すと、店舗特価で一括●円があったりします。

今後の公式価格がどう下がっていくかは誰にも分からないので
現時点で1番安く売っているところを探すのが良いかと。

• 質問者

kus********さん

2018/6/307:21:42

年度末が丁度いいんですか!!その時期になって混まないといいなぁ。
    料金シミュレーションって会社によってけっこう変わると思ってたのですがそういうものなんですねぇ。
    端末代に関してはそういう所を狙った方がいい場合もあるんですね。詳しく調べてみます!!安くなった時を見計らって買いに行きます!詳しいことを色々おしえていただきありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2018/6/210:37:46

もう過ぎましたが
2月3月です

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる