ここから本文です

娘と、近親相姦ギリギリまでいっています。

アバター

ID非公開さん

2018/6/209:57:15

娘と、近親相姦ギリギリまでいっています。

.

挿入以外は、妻がいない時には、頻繁に行い性欲を満たしています。


先日、いつもの様に、妻がいないのを見計らって、寝室で娘にしゃぶらせていました。


ただ、その日に限って、いつもの妻のルーティーンワークが違っていて、いつもよりもかなり早めに帰宅してきたのです。


妻が帰宅したのに私は気付かずに、娘のフェラに恍惚としており、寝室に妻が来た時に、見事にその場面を見られました。


娘は急いで止め、私も慌てふためきましたが、妻は特に動揺する事もなく、荷物を置いて、部屋を出ていきました。

夕飯の時、妻は何事もなかったかの様に振る舞っており、娘にも、いつもと変わらない様子で接していました。


まさかですが、妻は、既に私と娘の関係を以前から知っていて、ずっと黙認してしてきたのでしょうか?


自分が我慢さえしていれば、この幸せな家庭が壊れる事はないと感じとり、先日のあの場面を見ても平然としていたのでしょうか?

閲覧数:
72,269
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/6/617:36:41

ちゃんと起きてますか~?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/6/710:34:01

娘とは実のお子さんですか?それとも奥さんの連れ子?

どちらにせよ、あなたも娘も異常です。性欲がありあまるなら外で処理するべきです。こんな状況じゃないと興奮しないのか、変わった性癖ですね。あなたもあなたですが、娘も幸せな家庭生活はのぞめないでしょうね。

結局、あなたの家族(奥様も含め)は誰も幸せな未来なんてないでしょう。

いい大人が理性とかないのですか?もうそういう性癖で一生治らない病気なんでしょうか。ご愁傷様です。

gre********さん

2018/6/300:12:20

作り話であることを祈ります

本当ならば あなたは鬼畜です

あなたの妻は何か行動を起こすと思います

hir********さん

2018/6/221:48:06

奥様は実の父親と近親相姦しているんだと思います。気持ちがわかるから何も言えないんだと思います。

nys********さん

2018/6/210:53:54

【大噴火を起こす前の山は静寂になる】
そう謂うことですかね……

r11********さん

2018/6/210:17:02

もう少しひねりましょうか。