ここから本文です

初心者が勉強をして FXを始める場合いくらくらいをFX会社に入れてどのようなやり方...

sht********さん

2018/6/211:06:20

初心者が勉強をして FXを始める場合いくらくらいをFX会社に入れてどのようなやり方が失敗しにくいでしょうか?初心者ならスキャルピングでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_i********さん

2018/6/213:31:12

とりあえず60000円入金する、ドル円のみ取引で、損切りは絶対に千円で決める。
それを続けて、一年持たせる。
これを考えながら続ける事ができれば伸びる。

デモトレはしない方がよい。
簡単に5ロット、10ロットとやってしまって、『自分でもできる』と思い込んでしまう。
5ロット10ロットで取引をする証拠金まで目がいかない為とリアルでの取引ではメンタルストレスが違うため時間がかかる。

これはマジレスだぜー

質問した人からのコメント

2018/6/6 21:24:41

みなさんありがとうございます(^ω^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sjh********さん

2018/6/302:17:22

おすすめはDMMです。
10万以上入金から500Lot取引でキャッシュバック2万がもらえます。
ポイントは10万から始めることです。1億入れても10万入れてもキャッシュバック2万ですから相対的に10万で始めて2万までは損してもトータルプラマイ0なので初心者のメンタルに優しいです。
スキャルでいいと思います。

ren********さん

2018/6/213:11:40

スキャルは難しいですよ。
簡単に勝てることが多く、思い出した頃に破産する程負けるのが大抵のスキャルパーです。
この、たまにくる大負け相場に対処できるようになるまでが大変です。
これを克服できれば生涯負けませんが
デイトレやスイングよりも克服するのが大変です。

yuc********さん

2018/6/211:32:54

いきなり、本(ライブ)トレードせずに、デモトレードをやってみて、
できるかどうかを判断してからがいいでしょうね。
初心者は、まず、デモトレードを何回もやりながら、どうすればいいかを勉強することです。初めから本トレードすれば、たぶん、あっという間に、損切られてしまうでしょう。
ですから、よほど、トレードの才能がない限り、決して、初めから、大事なお金をつぎ込んではなりません。
FXを扱っている会社には、ほとんどどこでもデモトレードが用意されてるし、入金しなくても口座を開設できるとこもあるので、トレードの全般的な知識や取引の手順など、また、肝心な、どうすれば勝てるのかという自分なりのやり方が見つかるまでは、デモトレードで充分な経験を積まれて、トレードに慣れることだと思います。
まずは、デモトレードをやってみて、出来そうかどうか、あるいは、自分に向いてるかどうか、といった判断をしてからでも遅くはないですよ。

t_o********さん

2018/6/211:32:34

0円
デモトレードでひたすらやってください。それでだいたいはわかると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる