ここから本文です

[画像あり] これは虫歯ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/211:20:52

[画像あり] これは虫歯ですか?

右の奥歯です。
歯科にいったら銀歯をつけられますか?
回答よろしくお願いします。

虫歯,銀歯,歯医者,奥歯,可能性,回答,レントゲン

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abi********さん

2018/6/223:41:44

虫歯は内部で進行していることもありますのでなるべく早めに受信されることをお勧めします。

着色の可能性も考えられますが少し歯が削れているようにうかがえますので虫歯が進行している可能性が高いかと思われます。

早めに受信されることもお勧めします。お大事に

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/6/213:17:08

yuk********さん

2018/6/211:38:31

溝の周りも少し黒っぽくなっているので深いかも知れませんね
銀歯になる可能性も高いと思います
今いって、白い詰め物で直せる可能性を残すか、放置して銀歯にするかですよ
すぐ行くべきです

yu_********さん

2018/6/211:26:31

見た限りでは虫歯ですね。レントゲンを撮って見ないとわかりませんが、上層部だけなら削れば大丈夫かと思います。


虫歯は悪くなる事はあっても良くなる事はないので早急に歯科に行くといいですよ