ここから本文です

明治 エッセルスーパーカップ チョコミント 2年ぶりの復活だそうですが、ご存じで...

マツコ・デラックス ツーさん

2018/6/212:18:54

明治 エッセルスーパーカップ チョコミント
2年ぶりの復活だそうですが、ご存じでしたか?

____________________________
明治から、カップアイスの定番
「明治エッセル スーパーカップ」シリーズより、

さわやかミントアイスとパリパリチョコチップの
組み合わせが人気の
「明治エッセル スーパーカップ チョコミント」が、
2018年6月4日から全国で発売!!

明治 エッセルスーパーカップ チョコミント

なめらかでコクのあるアイスを、
さわやかな味わいのミントアイスに仕上げ、
パリパリ食感のチョコチップを混ぜ込み、
ミントアイスとパリパリ食感の
チョコチップのおいしい組み合わせが楽しめる。

チョコミントは「明治エッセル スーパーカップ」の
シーズンフレーバーでも再発売のご要望が大変多い人気のフレーバー。
2年ぶりに“チョコミント”を発売!

商品名 明治 エッセルスーパーカップ チョコミント
発売日 2018年6月4日(月)
価格 130円(税別)
販売地区 全国

補足公式ホームページでも確認できました。
https://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/essel/essel/

閲覧数:
316
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruk********さん

2018/6/212:20:12

早速買います‼

質問した人からのコメント

2018/6/5 16:07:43

ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/6/213:32:37

2年ぶりとかはともかく、ここ数週間のアイスとお菓子のチョコミントラッシュは何なん?
アイスだけでも5,6種類あるし、チョコも同じくらい。チョコミン党員としてはチェックが大変(全部は買ってない)