ここから本文です

カジノは日本に必要ですか?ただでさえパチンコは不要なのにカジノを合法にしたら...

chi********さん

2018/6/212:35:21

カジノは日本に必要ですか?ただでさえパチンコは不要なのにカジノを合法にしたら大丈夫ですか?パチンコは朝鮮系だけどカジノは香港、欧米系でパチンコ同様に海外資本になりませんか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2018/6/212:45:17

必要ありません。ますます悪い国になるでしょう。パチンコ、競馬、競艇、等の似たような遊技場が有るのですから。環境上良い影響は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2018/6/214:44:15

必要か必要でないかと言ったら必要なしです 国が どこから金を絞りとれるか考えたのでしょう 税金を上げれば選挙に影響すること筆答 じゃカジノを作って金を巻き上げよう