ここから本文です

NSX-Rについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/213:53:41

NSX-Rについてです。

今はまだ僕はまだ高二なんですけど、大人になってお金を貯めて余裕が出来たら絶対に欲しいなって思ってます。ですが、そもそも現在NSX-Rを買うことはできるんですか?それと値段は高くて何円、低くて何円くらいかかりそうですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esp********さん

2018/6/215:36:40

夢をもつのは良いコトですね。
ですので、実践的なことを書いておきますね。
NSX-R、もともとの製造台数が少ないですので、まず市場ではみつからないと思ってください。
知り合いにひとり、オーナーがおりますので、聞いたイメージでは、市場に出回るのは、難のあるタマがほとんどのようです。
でも、履歴をごまかして売られるか、それしかタマがないとなれば、それを買うしか無くなります。
その場合は、かなりふっかけるでしょうから、「価格応談」となって、数千万はするでしょう。
良いタマをそれなりの価格で欲しければ、現在所有しているオーナーを口説き落とすしかありません。
もちろん、そんな車を保有していられるくらいですから、カネなんかでは動かない可能性が高いです。
「こいつにならば、売ってもいいか」と思わせるか、「お前に引き継いでもらいたい」と言ってもらえる人間になることです。
当然、半端な好き加減ではダメですよ。
そこまでの熱意が無ければ、諦めることです。
こういう特殊な車両の特殊なグレードや、ワンオフの車など、特別な車両は、それなりのオーナーの手にしか渡りません。
ディーラーやショップだって死活問題に直結しますので、それなりのオーナーにしか渡さないのです。
まがい物もたくさんありますので、真偽を見分ける目も必要です。
でも、夢見て努力するその気持ちに偽りが無ければ、ちゃんとゴールにたどり着くと思いますよ。
ちなみに、マイチェン前のRとマイチェン後のRでは、前のRのほうが、全然速いそうです。
それだけ隙の無い設計開発がなされていると思ってよいでしょう。
頑張ってください。
ゆめゆめ、カネで乗れると思わないように。
カネでなんとかできると思う人は、「それなり」なものをつかまされておしまいです。
そんなものは、このテの世界では、ほぼ意味が無いのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2018/6/223:20:15

安くて2000万円、高いと3000万円以上。

mon********さん

2018/6/215:53:47

3000万近いようですね。しかもほぼ応談です。
玉数が無いしあってもかなりプレミアがついて相当頑張ってお金貯めないと普通には買えません。

普通のNSXならまだ数百万で買えますが

nro********さん

2018/6/213:58:48

NSX Type-Rは 北米版の逆輸入だったと思います。 金額は数千万 ひと昔は数百万でしたが ここ最近はフェラーリ並みにお値段が上がっています。