ここから本文です

過払い金についての質問です。 弁護士事務所に過払い金の依頼をして、最終的に55...

mqi********さん

2018/6/214:44:56

過払い金についての質問です。
弁護士事務所に過払い金の依頼をして、最終的に55万返還される事になりました。
メールで55万から成功報酬20%(税抜き)を差し引いた金額を振込します、と連絡があり次の日に振込されて

いたのですが振り込んであった金額が32万くらいでした。これって金額あってますでしょうか?
ちなみに契約書には着手金無料、実費不要、日当不要、成功報酬は過払い金を回収できたら20%(税抜き)と書いてあります。

こんな質問で申し訳ないですですが、よろしくお願いします。

補足補足です。
支払いは完済していて、裁判もしてません。
言葉足らずですみません。

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2018/6/214:48:06

成功報酬の計算基礎額が55万円なら、成功報酬は税込み118800円で、43万円くらいになるよね。未払い額もあって相殺後55万円返金なら基礎額はもっと多くて、成功報酬も増えるのですが、明細はどうなっているのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

big********さん

2018/6/214:49:13

なんで違ってるかの理由はいくらでも考えられます。
その事務所に直に問い合わせてください。

具体的な事案に関しては、一番わかってるのは当事者です。
ここで訊いたって関係ない他人の邪推しか返ってきません。