ここから本文です

婚約指輪なしで結婚指輪だけ購入した方に質問です。 結婚指輪の値段はいくらし...

shu********さん

2018/6/214:47:40

婚約指輪なしで結婚指輪だけ購入した方に質問です。

結婚指輪の値段はいくらしましたか?
差し支えなければブランド名も。

閲覧数:
729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/6/222:03:28

結婚指輪、一つ十万円しました。結納なし、贈り合いました。結婚18年目に、義母から婚約指輪をいただきました。サイズ直しのお店で聞いたら、百万円の価値があるそうです。婚約記念品として腕時計を交換しました。一つ十万円でした。贈り合いました。結婚18年、結婚指輪、婚約時計、夫婦で毎日つけています。

質問した人からのコメント

2018/6/7 01:03:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mue********さん

2018/6/223:12:14

ペアで11万円くらい。
プラチナの、シンプルな指輪です。

挙式したホテルで購入しました。
他のことにお金を使いたかったので、婚約指輪なしで、結婚指輪もそのホテルで一番リーズナブルなものにしました。